[WWE] ロマン・レインズの契約 UPDATE、マッドキャップ・モスがキャラ変更?、他

5月16日の噂まとめ。ロマン・レインズの契約 UPDATE、マッドキャップ・モスがキャラ変更?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.16
今日の噂まとめ

マネー・イン・ザ・バンクPPVのCMでコーディは、MITBラダー戦の勝者はレッスルマニア39のメインイベント出場のチャンスが得られると発言しています。Ringside News によると、レッスルマニア39のメインイベントにMITBラダー戦の勝者が出場する予定は無く、クリエイティブの人たちは混乱しているそうです。
今のところレッスルマニアのメインイベント出場の権利は、ロイヤルランブル戦勝者だけとなっています。

ーーーーーーーーーー

マッドキャップ・モスは前回のスマックダウンでハッピー・コービンに襲われ、首を負傷してしまったと発表されました。WrestlingNews.coによると、WWEはモスのキャラクター、コスチューム、入場曲の変更を検討しているそうです。その為に欠場する必要があったのかもしれません。(※ジョークを言うキャラは止める方向だそうです。)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはWWEと新しい契約を結び、出場回数がかなり減る事になるとの情報がありました。実際6月24日のスマックダウンの後、レインズは8月末までPPV以外はほとんど宣伝されていないそうです。
しかしアンドリュー・ザリアンによると、レインズの契約はブロック・レスナーのようなパートタイマーではなく、まだフルタイムの契約なのだそうです。しかし、小さい会場でのハウスショーは出場しなくなるかもしれないとのこと。
.

※参考:5月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:5月9日放送のRAW 試合結果

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.