[WWE] 裏方もやってるダニエル・ブライアン、ロード・ドッグ体調悪い、スマックダウン視聴者数、他

3月28日の噂まとめ裏方もやってるダニエル・ブライアン、ロード・ドッグ体調悪い、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.28
今日の噂まとめ

3月26日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は203万1,000人で前週より85,000人増えました。この日はファストレーンPPV直後の回で、エッジが暴れたせいでレッスルマニア37のユニバーサル王座戦がトリプルスレットマッチに変更となりました。

ーーーーーーーーーー

WWEはレッスルマニア37の後から会場をイングリング・センターに変更するが、同会場の使用は今のところ7月いっぱいまでとなっているそうです。その後どうなるかはまだ不明。

ーーーーーーーーーー

現在NXTでプロデューサーをしているロード・ドッグことブライアン・ジェイムスは今週のNXTの収録の後、心臓発作を起こした可能性があり病院で検査をしていたとロード・ドッグの奥さんがFacebookで明らかにしていました。ロード・ドッグは日常的に高血圧の薬を飲んでいたそうです。
検査では異常が見つからなかったが、月曜日に心臓カテーテル検査を行う予定になっているのだとか。

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンは選手として登場しながら裏方でクリエイティブにも関わっています。talkSPORT:のインタビューでブライアンは、最近スマックダウンで起こったいくつかはブライアンの影響だと言う人がいるが、自分にはほとんど発言権がない。自分はセザーロはいい選手だからテレビに出そうと言っただけ。アポロ・クルーズに関しては何もしていないと話していました。(※セザーロのプッシュは契約更新が影響しているとの情報もる。)
最近ではランディ・オートンもアイデアを出しているとの情報があります。オートンも同様に必ずアイデアが採用されると言う訳では無いそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.