[WWE] フィン・ベイラーのザ・デーモン復活?、リドルvs.シェイマス、他

フィン・ベイラー

3月29日の噂まとめ。フィン・ベイラーのザ・デーモン復活?、リドルvs.シェイマス、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.3.29
今日の噂まとめ

4月から会場がイングリング・センターに変更となるが、引き続きサンダードームとなって会場に観客を入れる予定は無いようです。今のところ8月3日までイングリング・センターを使う事になっています。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWでリドルvs.シェイマスが行われるが、レスリング・オブザーバーによると2人の対決はレッスルマニア37でも行われる可能性があるそうです。

ーーーーーーーーーー

ベイラーのザ・デーモンが最後に登場したのは2019年6月7日のサウジ大会でした。そしてベイラーは4月8日(木)のNXTテイクオーバー:スタンド&デリバーでカリオン・クロスを相手にNXT王座の防衛戦をする事になっているが、SliceWrestlingによるとNXTとベイラーはこの試合でこの試合で久しぶりにザ・デーモンを復活させる事をk検討しているそうです。ただしザ・デーモンは今のところ無敗なので、ザ・デーモンが登場したらカリオン・クロスの勝利の可能性はかなり危うくなってしまいます。
.

※参考:2019年6月7日 サウジアラビア大会 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.