[WWE関連の噂] どうなるドラフト?、マット・リドルとゴールドバーグ、他

10月11日の噂まとめ。どうなるドラフト?、マット・リドルとゴールドバーグ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回のスマックダウンとRAWでドラフトが行われるが、ステファニー・マクマホンが移籍先が決まった選手を発表するかもしれません。(他のスポーツのコミッショナーのようなノリで)
そしてドラフトでは多くのゲストが登場するが、彼らはドラフトを分析したりする役割になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、ドラフトに関してRAWのエグゼクティブ・ディレクターのポール・ヘイマンはブレイ・ワイアットとアレイスター・ブラックをの獲得を主張していたそうです。そしたFOXはロマン・レインズとシャーロット・フレアーの獲得を要求していたとか。(エリック・ビショフが特に望んでいた訳ではないとのこと。)
またヘイマンはバディ・マーフィーもお気に入りだとの噂もあります。

ーーーーーーーーーー

ドラフトの対象選手が発表されたが、その中には怪我で欠場中のシェイマスの名前がありません。もしかしたらシェイマスはサプライズ登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルはツイッター等でゴールドバーグを挑発していたが、WWEはこれを利用して本当にマット・リドルとゴールドバーグを対戦させる事を検討しているそうです。2人はサマースラムのバックステージで遭遇したところがWWEクロニクルで放送されました。しかしゴールドバーグはマット・リドルとの対戦は興味がないと話しているが…
この試合が実現するかどうかはゴールドバーグ次第となるそうです。

※参考:ドラフトの対象選手&ルール

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー