[WWE] 噂されているロマン・レインズvs.ザ・ロックの対決だが、対決に至るまでのストーリーはどうなる?

ロック レインズ

どうしてロマン・レインズとザ・ロックが対決する事になるのか?


SliceWrestling 2022.9.28
レインズvs.ザ・ロックの対決までどのように至るのか?

ウーソズの弟ソロ・サコアが昇格してブラッドラインに加わったが、サコアはサモアンダイナスティの長老から派遣されたという設定です。サモアンダイナスティとはワイルドサモアンズのアファ&シカ・アノアイのことで、シカはロマン・レインズのお父さんでもあります。

SliceWrestlingによると、今後このサモアンダイナスティがブラッドラインのストーリーに大きく関わってくるが、サモアンダイナスティと言っても要はアノアイファミリーのことです。アノアイファミリーといえばドゥエイン “ザ・ロック” ジョンソンです。このストーリーは最終的に来年のレッスルマニア39でのレインズvs.ロックに繋がる事になります。
初期の段階の計画では、途中でブラッドラインの中で仲間割れが起こりアノアイファミリーの結束を守るためにロックが現れます。そしてどちらが本当のトライバルチーフなのかを巡って、ロックがレインズに対決を挑むというものだそうです。

名誉Uceのサミ・ゼインもブラッドラインを裏切ってケビン・オーエンズとヨリを戻すとの話もあるが、これはブラッドライン仲間割れストーリーとは関係無いと思われる。

レッスルマニア39は2023年4月1日(土)・2日(日)に開催される事になっています。とは言ってもロックの出場は映画撮影のスケジュール次第という事になるので、状況次第でストーリーは変更されると思われます。
.

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling)
.