[WWE] ランディ・オートンの怪我の回復状況は厳しい、1月1日のDAY-1 PPVの日程が変更か?

ランディ・オートン

9月30日の噂まとめ。ダメージCTRLに新メンバー加入?、グンターの名前の表記、アリーヤの怪我に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.10.1
今日の噂まとめ

来年も1月1日にDAY-1 PPVが開催される事はすでに発表されているが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはDAY-1 PPVの開催日変更するかどうか検討していて、今週中に決定される事になっているそうです。
DAY-1 PPVにはブロック・レスナーの登場が予定されていたが、開催日変更となっても出場することになると思われます。(※開催地の変更はないとのこと。)

ーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは5月20日のスマックダウンで行われたRKブロvs.ウーソズのタッグ王座統一戦で敗れてから登場していません。一応ストーリー上ではブラッドラインの3人に暴行され引退寸前の怪我をしてしまっての欠場となっているが、実際は長年抱えていた背中(もしくは腰)の負傷での欠場です。
Fightfulによると、オートンの背中(もしくは腰)の怪我は回復せずむしろ悪化していて、手術が必要となるのではないかと不安視されているそうです。もし手術になった場合、少なくとも今年いっぱいは復帰できなくなるとのこと。
レスリング・オブザーバーも同様な事を報じています。
.

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.