[WWE] ベイリー率いるダメージCTRLに新メンバー加入?、グンターの名前の表記、アリーヤの怪我 UPDATE

9月30日の噂まとめ。ダメージCTRLに新メンバー加入?、グンターの名前の表記、アリーヤの怪我に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.30
今日の噂まとめ

アリーヤは9月12日のRAWを最後に怪我で欠場中だが、アリーヤがアップした写真では肩にアザがあるので、どうやら肩を負傷していたようです。

当初怪我は軽症ですぐに復帰できると思われていたが、今のところまだ出場の予定は無いようです。

ーーーーーーーーーー

IC王者グンターの名前の表記がGuntherから全て大文字のGUNTHERに変更されたようです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムで復帰したベイリーは、ダコタ・カイとイヨ・スカイを仲間にしてダメージCTRLを結成。その後ダコタ・カイとイヨ・スカイは女子タッグ王者となり、ベイリーは10月8日エクストリームルールズPPVでビアンカ・ベレアのRAW女子王座に挑戦します。
勢いに乗っているダメージCTRLだが、SliceWrestlingによるとWWEは誰をダメージCTRLの4人目のメンバーにするか検討しているそうです。まだ誰を追加させるかは決まっていないようだが、WWEはダメージCTRLを圧倒的な力を持つユニットにしたいので4人目のメンバーはトップ選手になるようです。
.

※参考:9月26日放送のRAW 試合結果

※参考:9月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.