[WWE] ベイリー軍団のユニット名 UPDATE、なんでTVレーティングを変更しようとしたのか?、今週のスマックダウン視聴者数

8月21日の噂まとめ。ベイリー軍団のユニット名 UPDATE、なんでTVレーティングを変更しようとしたのか?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.21
今日の噂まとめ

現地時間8月19日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は235万4,000人で、前回の放送から77,000人の減少。なお前週の確定値の方は209万と速報値よりかなり少なかったので、今週も同様な動きかもしれない。(※通常は確定値の方が高いのだけど)
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

WWEは先日 “Damage CTRL” を商標出願しました。ダメージコントロールと読むと思われるが、これはベイリー&ダコタ・カイ&イヨ・スカイのユニット名になりそうです。
ベイリー軍団は9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルでビアンカ&アレクサ&アスカと対戦する事になっているが、いつユニット名が明らかにされるのか? されないのか?

ーーーーーーーーーー

以前RAWを放送しているUSAネットワークがTVレーティングをTV-PGからTV-14に引き上げようとしているとの情報がありました。TV-14の方がより過激な表現が可能となるが、レスリング・オブザーバーによるとUSAネットワークがTVレーティングを引き上げようとしている理由の1つは、観客のチャントを無音に編集しなくて済むからだそうです。
8月16日放送のNXT 2.0では観客が不適切な言葉でチャントしていたので、無音に編集されていました。もしTV-14になったとしても、昔の過激路線に戻ると言うことは今のところ考え辛いようです。
.

※参考:8月15日放送のRAW 試合結果

※参考:8月19日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.