[WWE] ホワイトラビットの正体が明らかになるのはいつ?、出番のないロバート・ルードは今何してる?

9月30日の噂まとめ。ホワイトラビットの正体が明らかになるのはいつ?、出番のないロバート・ルードは今何してる?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.30
今日の噂まとめ

ロバート・ルードは6月から登場していないが、欠場している理由は一切明らかにされていません。そんなルードはインスタグラムでアラバマ州バーミンガムの病院で治療を受けていた事を明らかにしました。どこが悪いのかは不明です。

怪我といえばNXTのトニー・ディアンジェロが試合中に負傷してレフェリーストップとなっていたが、レスリング・オブザーバーによるとディアンジェロは重症では無いのでそれほど長く欠場しないとのこと。

ーーーーーーーーーー

9月19日(月)のRAWの放送中こっそりQRコードが映り込み、通称ホワイトラビットと呼ばれる謎の動画にアクセスします。その後のスマックダウンやRAWにもQRコードが登場し、その度に新しいホワイトラビットの動画にアクセスしていました。
Fightfulによると、この謎のホワイトラビットの正体は10月8日のエクストリーム・ルールズPPVで明かされる事になっているそうです。ただし本人が登場するかどうかは不明とのこと。
このホワイトラビットに関してはWWEの上層部で進められており、クリエイティブチームには秘密にされているそうです。なのでクリエイティブチームもホワイトラビットの正体は知らないが、復帰が噂されているブレイ・ワイアットではないかと思われています。
.

※参考:ブレイ・ワイアットの復帰が決定した?

※参考:RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

※参考:9月27日放送のNXT 2.0 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.