[WWE] RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

やっぱりブレイ・ワイアットは復帰するのか?


WrestlingNewsCo 2022.9.20
RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

現地時間9月19日(月)のRAWの放送中、バックステージでウォーミングアップしているセオリーのシーンで “COME WITH ME” と書かれた謎のQRコードがありました。

▼これ


これにアクセスすると

▼この動画が再生される

動画を再生すると「WHO KILLED THE WORLD?」の後に「YOU DID」と表示されたが、このフォントはブレイ・ワイアットのTシャツに使われたフォントと同じだった。

▼これ

また動画の最後に「9.23」と表示されたが、これは9月23日金曜日の事だとすれば、この日はスマックダウンの放送日。

そしてこの日のRAWでアレクサ・ブリスがベイリーと対戦したが、試合中に一緒会場が暗転した。

▼これ


これはブレイ・ワイアットの復帰をほのめかしているのではないかと思われるが、ワイアット復帰に関しての最後の情報は「実際WWEとワイアットは復帰に向けて交渉していたが、交渉は行き詰まってしまった。」と言う事だった。(※ワイアットは高給取りだから難航しているのかもしれない、この問題がクリアできれば)
はたして9月23日のスマックダウンで何が起こるのか?
.

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:ローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見で何が起こった?
.

(情報:WrestlingNewsCo)
.