[WWE] ローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見、やっぱり2人は対決することに!

ローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見で何が起こった?


WWE 2022.9.18
ローガン&レインズの記者会見で何が起こった?

現地時間9月17日(土)ラスベガスでスマックダウンで予告されたローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見が行われました。
なんで記者会見を行う事になったかというと、ローガンのポッドキャストにレインズがゲストとして登場。楽しく喋ってからレインズが帰った後、ローガンはレインズと対戦したら勝てると思うと発言。そしてトリプルHがローガンをスマックダウンに招待し、ローガンは対決する為にレインズとの記者会見を要求していたということです。

記者会見ではレインズ、ウーソズ、ソロ・サコア、ポール・ヘイマン、サミ・ゼイン、そしてローガン、さらにトリプルH最高コンテンツ責任者も同席。
そしてトリプルHは11月5日(土)サウジアラビア大会でロマン・レインズvs.ローガン・ポールのWWEユニバーサル王座戦を行うと発表しました。

▼記者会見の様子


その後、ヘイマンがローガンに、レインズの攻撃はフロイド・メイウェザーがお前にしたような楽なもんじゃないんだ、ほら離れてと言うと、怒ったローガンがヘイマンに何か言う。するとレインズがローガンを突き飛ばしてしまう。そしてトリプルHが間に入ってなだめる。

.

※参考:レイ・ミステリオは引退試合でドミニクを改心させられるか?

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:WWE)
.