[WWE] NXT女子王者マンディ・ローズがNXTの選手と婚約、今週のスマックダウン視聴者数は落ちる

9月18日の噂まとめ。NXT女子王者マンディ・ローズがNXTの選手と婚約、今週のスマックダウン視聴者数は落ちるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.18
今日の噂まとめ

現地時間9月16日(金)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は208万6,000人で、前回の放送から約13万人の減少。前回はクラッシュ・アット・ザ・キャッスル直後の放送だったので特に多かったので、今週は通常の数字に戻った感じです。
18〜49歳の視聴率は前回の0.5%から0.45%にダウン。

ーーーーーーーーーー

NXT女子王者マンディ・ロースは以前から交際していたティノ・サバテリと婚約した事を明らかにしました。


マンディは2016年にニューヨークのレストラン経営者と婚約していたが、なんか上手くいかずに結婚せずに別れていた。5年間交際していたそうです。その後ティノ・サバテリと交際。
.

※参考:ローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見で何が起こった?

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Ringside News/他)
.