[WWE] ビンスのWWE殿堂入り UPDATE、リブ・モーガンとダメージCTRL、HuluのWWEが危ない

9月19日の噂まとめ。ビンスのWWE殿堂入り UPDATE、リブ・モーガンとダメージCTRL、HuluのWWEが危ないに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.19
今日の噂まとめ

現在HuluでWWEのRAWやスマックダウン、NXT、過去番組のアーカイブ等を配信しているが、契約は今年の年末で終了するそうです。現在両社は契約延長に関して交渉中だが、このまま延長が決まらなければ9月25日(土)にはHuluから全てのWWEコンテンツは削除されてしまうのだとか。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンでベイリー率いるダメージコントロールが登場したが、Fightfulによると当初ダメージコントロールのプロモにSD女子王者のリブ・モーガンも関わる予定だったそうです。
リブがダメージコントロールと何をする予定だったかは不明です。この日リブはロンダ・ラウジーにエクストリームルールズマッチを要求していました。

ーーーーーーーーーー

WWEは来年ビンス・マクマホンを殿堂入りさせるのは適切かどうか検討しているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは “1〜2週間前から来年のレッスルマニア39でビンスを殿堂入りさせるという噂は聞いていたが。誰も前向きなことは言わなかった。今週確認してみるが、筋が通ってるし期待している。” と話していました。
ビンスのWWE殿堂入りは実現するのか?
.

※参考:ローガン・ポールとロマン・レインズの記者会見で何が起こった?

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.