[WWE] 新SD女子王者リブ・モーガンは人気、一方どうしたナタリア?、他

7月12日の噂まとめ。新SD女子王者リブ・モーガンは人気、一方どうしたナタリア?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.12
今日の噂まとめ

ミック・フォーリーはWWEとレジェンド契約を結んだので、8月からPro Wrestling Teesでの自身のTシャツ販売が終了してしまうとのこと。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンの性的不適切問題でウォール・ストリートジャーナルのパラッツォーロとテッド・マンは、この件はWWEと仕事をしている人なら誰でも注目している。
さらに口止め料を貰った人が明らかになる可能性もあるが、しかしビンスの要求を拒否して750万ドルの口止め料をもらった女子レスラー以上の事は出てこないだろうと話しています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、先週末のハウスショーでは新SD女子王者リブ・モーガンへの声援が全選手の中で1番大きかったったとWWE関係者が話していたとそうです。そしてリブ・モーガンのグッズもたくさん売れていたのだとか。
その週末のハウスショーでリブはナタリアとロンダ・ラウジー相手に防衛戦を行い、ナタリアにオブリビオンを決めて勝利しました。

しかしナタリアは3カウントの後すぐに起き上がってリブに何か言って去っていきました。通常痛がるフリをして帰っていくのだが、この時何があったかは不明です。
ナタリアはこの動画が広まると、”一旦キャラクターから離れるけど、ありがとうと言った。別に言う必要もないけど。” とツイートしていたがすぐに削除してしまいました。良い人感のあるナタリアに何があったのか?
.

※参考:ビンスの性的不適切問題さらに拡大、口止め料は計16億円以上

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.