[WWE] リブ・モーガンとナタリアに何があった?

リブ・モーガンとナタリアに何があったのか無かったのか?


Wrestling Observer 2022.7.
リブ・モーガンとナタリアに何があった?

現地時間7月9日(日)カリフォルニア州サクラメントで行われたハウスショーで、新SD女子王者リブ・モーガンはロンダ・ラウジー&ナタリアを相手に防衛戦を行いました。
試合はリブがナタリアにオブリビオンを決めて王座防衛に成功。しかし試合後ナタリアはすぐに起き上がりリブに向かって何か怒ったように言って帰ってしまいました。

▼その時のようす


レスリング・オブザーバーによると、ナタリアはこの日何かに怒っていたそうです。しれが何かは不明だが、それはリブ・モーガンには関係ない事なのだとか。なのでナタリアとリブの間に何かがあった訳ではないとのこと。
結局問題はその日のうちに解決したそうです。

この映像が広まった後ナタリアはこの映像に対し “一旦キャラクターから離れるけど、ありがとうと言った。別に言う必要もないけど。” とツイートしたがすぐに削除しています。
.

※参考:7月11日放送のRAW 試合結果

※参考:7月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPVの対戦カード
.

(情報:Wrestling Observer)
.