[WWE] エッジは近いうちに復帰する、ゲイブル・スティーブソンの状況 UPDATE、他

ジャッジメントデイにやられたエッジの欠場はそんなに長くないようです。


Ringside News 2022.9.17
エッジは近いうちに復帰する、ゲイブル・スティーブソンの状況

レスリング・オブザーバーによると、WWEのスカウトが女子レスラーを探す時の基準は “かわいいジムナスト” だそうです。ジムナストは直訳すれば体操選手だが、フィジーク選手のような体を鍛えている人も含まれると思われる。

ーーーーーーーーーー

東京オリンピックの金メダリストのゲイブル・スティーブソンは昨年WWEと契約、WWEは今年のレッスルマニア38でデビューさせる事を予定したがトレーニングの遅れにより彼の計画は棚上げ状態になっているとの情報があります。
Ringside Newsによると、現在スティーブソンの計画は全く無く、アクティブロースターのリストにも彼の名前はないのだそうです。スティーブソンはまだWWEと契約中だが現在ミネソタにいてミステー・ケネディと一緒にトレーニングしています。もしかしたらもう1年大学でレスリングする可能性があるのだとか。

ーーーーーーーーーー

エッジは今週のRAWでジャッジメントデイにパイプ椅子で攻撃されて欠場する事になってしまったが、Ringside Newsによるとこれはストーリー上の怪我でエッジは本当に負傷した訳ではありません。エッジは10月8日(土)のエクストリーム・ルールズPPVの出場が予定されており、それまでに復帰する事になっているのであまり長くは欠場しないようです。

復帰したエッジが誰と対決するかまでは明らかになっていない(※現在アイデアを考えている最中かもしれない)が、ジャッジメントデイに復習する事になると思われる。
またミステリオは来年のレッスルマニア39でドミニクとマスクをかけて対決するとの計画もあるようなので、しばらくはエッジ&ミステリオとジャッジメントデイの抗争は続くのかもしれない。
.

※参考:レイ・ミステリオは引退試合でドミニクを改心させられるか?

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Ringside News)
.