[WWE] レイ・ミステリオは引退試合でドミニクを改心させられるか?、カーメロ・ヘイズの昇格は近い?

9月16日の噂まとめ。ミステリオは引退試合でドミニクを改心させられるか?、カーメロ・ヘイズの昇格は近い?に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.16
今日の噂まとめ

今週のNXTでNXT北米王者カーメロ・ヘイズはソロ・サコアに敗れて同王座から陥落、SliceWrestlingによるとWWEはヘイズのメインロースター昇格を計画しているそうです。特にトリプルHとショーン・マイケルズはヘイズがお気に入りだそうなので、昇格したらプッシュされる事が予想されます。
ヘイズはRoad to レッスルマニアに向けて昇格する事になると思われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ドミニクは遂に反抗期を迎え、父レイ・ミステリオの制止を振り切ってジャッジメントデイに加入してしまいました。またもやSliceWrestlingによると、現在47歳のミステリオは近い将来の引退を考えており、引退試合の相手としてドミニクが候補となっています。
引退試合はミステリオのマスクを賭けることになり、ドミニクがそのマスクを引き継ぐというのが計画されていて、そして父のマスクを引き継いだドミニクは “プリンス・ミステリオ” になることも計画されているのだとか。
今のところミステリオの引退試合は来年のレッスルマニア39で行われる事が検討されているとのこと。
.

※参考:ドミニクが父に反抗したクラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合結果

※参考:9月13日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:SliceWrestling)
.