[WWE] スキャンダルで引退のビンス・マクマホン、最後に1度だけレッスルマニアに登場する可能性がある?

ビンスはあと1度だけWWEに登場する可能性があるようです。


The US Sun 2022.9.16
ビンスがレッスルマニアに登場する可能性がある?

ビンス・マクマホンは過去の不倫/セクハラ/口止め料問題が明らかになり、7月22日(金)に引退を発表しました。その後ステフとニック・カーンがWWEの共同CEOとなり、クリエイティブはトリプルHが引き継ぐ事になりました。結果スキャンダルにより引退となったビンスは番組で取り上げられることすらありません。

The US Sunによると、ビンスはWWEを世界的な会社に成長させたという実績があるので、最後の挨拶をできる場を作ろうとクリエイティブチームは色々と検討しているそうです。アイデアの1つはWWE殿堂入りさせることで、そうすればレッスルマニア前に行われるWWE殿堂式典に登場する事が出来ます。
ただしスキャンダルでの引退という事で、来年に実行するのが早過ぎるかどうかも検討されているのだとか。レッスルマニアではその年のWWE殿堂者が登場する事になっているので、ビンスがWWE殿堂入りすればレッスルマニアにも登場する事になります。

ビンスのWWE殿堂入りは実現するのか?
.

※参考:ビンス引退でWWE買収を目論む企業が現れる?

※参考:WWE買収にディズニーも参加?

※参考:ビンス・マクマホンがクリエイティブ責任者からも辞任し引退へ

※参考:ビンスのセクハラ&口止め料支払い問題は発展する?
.

(情報:The US Sun)
.