[WWE] レインズに対戦要求したローガン・ポールがスマックダウン登場、ダメージコントロールも登場?、ミッキー・ジェームスとニック・オールディスがWWEに?

9月16日の噂まとめ。ローガン・ポールがロマン・レインズに対戦要求、ダメージコントロールも登場?、ミッキー・ジェームスとニック・オールディスがWWEに?に関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.16
今日の噂まとめ

昨年4月に解雇されたミッキー・ジェームスは現在インパクト・レスリングと契約しているが、2023年に契約は終了するそうです。SliceWrestlingによると、WWEはミッキーを裏方のプロデューサーとして復帰させる事を検討していて、また旦那さんのニック・オールディスも選手として獲得する事を検討しているのだとか。オールディスは現在NWAと契約していおり、ミッキー同様2023年まで契約は残っているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールはサマースラムでミズを倒してからお休み中だが、そんなローガンのYouTubeチャンネルにロマン・レインズが登場。色々と話してレインズが帰った後、ローガンは “新しい業界に行ったとき、すぐにトップレベルの人を相手にするのが好きなんだ、俺ならレインズに勝てると思う。” と話していました。
その後レインズはローガンの発言に気付いて “俺が帰った後も喋ってたのか、ワイズマン、こいつの対処を頼む” とワイズマンことポール・ヘイマンに依頼。そしてヘイマンとローガンのやりとりの後、トリプルH最高コンテンツ責任者が “うちのスーパースター達の問題を対処できる番組がたまたまあるんだけど、明日のスマックダウンへの招待しするよ。” とツイート。
ということでローガン・ポールが明日のスマックダウンに登場する事になりました。(※ローガンは年末またボクシングの試合をするのでお休みしているらしい)


またPWInsiderによると、明日のスマックダウンにベイリーと新女子タッグ王者のイヨ・スカイ&ダコタ・カイも登場することが予定されているのだとか。
.

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:SliceWrestling/他)
.