[WWE] ブレイ・ワイアットは復帰するのかしないのか、やはり金額の問題か?

ブレイ・ワイアットは復帰するのかしないのか?


Wrestling Observer 2022.9.17
ブレイ・ワイアットの復帰 UPDATE

以前ブレイ・ワイアットがWWEに復帰する可能性が出てきたとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによると実際WWEとワイアットは復帰に向けて交渉していたが、交渉は行き詰まってしまったそうです。しかしまだ完全に終わったという訳では無いとのこと。

どうやら問題はワイアットの要求する金額が高過ぎる問題のようで、ワイアットはWWEにいた時ロマン・レインズやブロック・レスナーの次に高級鳥だったそうです。(※ランディ・オートンやロンダ・ラウジーと同じくらいで、200〜300万ドルとの話もある。日本円で2億8,500万〜4億3,000万円)
ワイアットはWWE団後AEWとも交渉したが、やはり要求する金額が高過ぎるのでまとまらなかったらしい。

またWWEはワイアット以外にも復帰の交渉をしているそうで、それは話題になっていない何人かの選手だそうです。トリプルH新体制となってからカリオン・クロス&スカーレット、ダコタ・カイ、ヒットロウ、ジョニー・ガルガノ、ブラウン・ストローマン等が復帰しています。
.

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.