[WWE] ロマン・レインズの復帰 UPDATE、ローガン・ポールの契約内容、他

7月4日の噂まとめ。ロマン・レインズの復帰 UPDATE、ローガン・ポールの契約内容、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.7.4
今日の噂まとめ

前回のスマックダウンでようやくマックス・デュプリのマキシマム・メイル・モデルズのクライアントが登場したが、Fightfulによるとこのセグメントのプロデューサーはアダム・ピアースだそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約したローガン・ポールがベビーフェイスとしてブッキングされているが、レスリング・オブザーバーによるとローガンの契約がそのようになっている為で、ローガンは良い人に見られたいそうです。(※レッスルマニア38出場の時の契約にもフェイスターンが含まれてたが、今回の契約でもそのようなことが含まれていたのでしょう)

ーーーーーーーーーー

現在お休み中のロマン・レインズですが、今週のRAWで次回7月9日のスマックダウンに登場することが発表されました。またレインズは7月26日MSGで開催さsれるRAWにも登場することになっています。(※どちらも日本時間)
レインズが最後に登場したのは6月17日のスマックダウンでした。
.

※参考:7月4日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月1日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.