[WWE] エゼキエルは無かった事になる?、バイキングレイダースが怪我、US王座の価値を上げたい

9月17日の噂まとめ。エゼキエルは無かった事になる?、バイキングレイダースが怪我、US王座の価値を上げたいに関する噂のまとめ。


PWInsider 2022.9.17
今日の噂まとめ

Fightfulによると、スマックダウン所属のロマン・レインズがWWE王座とユニバーサル王座を統一したがパートタイマーになってしまったので、トリプルHはRAWのUS王座の価値を上げようとしているそうです。(※WWEはWWE王座とユニバーサル王座をまた分けたいと考えているが、レインズは負ける事を許さないらしい。少なくとも来年のレッスルマニア39が終わるまでこの状態は続きそう。)

ーーーーーーーーーー

バイキングレイダースは9月2日のバイキングルールズマッチを最後に登場していないが、今週のスマックダウンでエリックがバイキングルールズマッチで足を負傷していた事が発表されました。復帰時期は未定とのこと。
当初バイキングレイダースは今週のスマックダウンで行われたタッグ王座挑戦者決定4WAY戦に出場する事になっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

エゼキエルは8月8日放送のRAWでケビン・オーエンズにエプロンパワーボムをされてから登場していません。PWInsiderによると、エゼキエルはもう内部の選手リストには載っていないそうです。別に解雇された訳ではなく、どうやらアライアスに戻る事が決まったのだそうです。
今エゼキエルは怪我で欠場という事になっているが、アライアスとして復帰してエゼキエルは無かった事になりそう。
.

※参考:9月12日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:SliceWrestling/他)
.