[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰が決定した?

ブレイ・ワイアットの復帰は確実なようです。


SliceWrestling 2022.9.23
ブレイ・ワイアットの復帰が決定した?

WWEは今週のRAWでこっそりブレイ・ワイアット復帰をほのめかしてたんじゃ疑惑があるが、SliceWrestlingによるとワイアットは正式にWWEと契約したそうです。ワイアットとの交渉はトリプルH最高コンテンツ責任者が自ら担当し、契約は複数年で年俸は数百万ドル(約1億4,000万円以上)だとか。

今週のRAWではこっそりQRコードが映し出され、アクセスすると通称ホワイトラビットと呼ばれる謎の動画が再生されます。


この動画で使用されているフォントはワイアットのTシャツで使用されたものと同じで、この日のRAWではかつてワイアットの子分をしていたアレクサ・ブリスの試合中に会場が一瞬暗転したりしていました。
またホワイトラビットの動画の最後には9.23と表示され、今週9月23日(金)のスマックダウンで何かあるんじゃないかと思われています。

ちなみにワイアットが解雇される前の年俸は200〜300万ドル(約2億8,000万〜4億2,000万円)だったとの情報があります。AEWもワイアット獲得に動いたが、高給がネックとなって断念したとの話もある。誰よりもトリプルHがワイアットの復帰を望んでいて、ストーリーやキャラクターもワイアットにお任せするそうです。ただしワイアットの場合、欠場からザ・フィーンドの登場までかなり時間がかかっていたりするので、ワイアットの復帰は謎のメッセージが続くパターンかもしれない。
ワイアット自身が登場するのは、ハロウィーンの10月下旬あたりを予定しているらしい。ザ・フィーンドとして復帰か、新しいホワイトラビットなのかはまだ分からないが、ワイアット復帰は時間をかけて考えているそうです。
トリプルHはビンス時代にワイアットは十分に能力を発揮できなかったので、今回は出来なかったことを実現させようと考えているのだとか。
.

※参考:RAWでブレイ・ワイアット復帰がほのめかされる?

※参考:結局ブレイ・ワイアットはビンスと何があって解雇されてしまったのか?

※参考:グッズ売り上げ良くてもブレイ・ワイアットの評価は良くなかった?
.

(情報:SliceWrestling)
.