[WWE] ロマン・レインズの意味深発言の真相?、高給取りだったワイアット、他

5月9日の噂まとめ。ロマン・レインズの意味深発言の真相?、高給取りだったワイアット、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.5.9
今日の噂まとめ

昨年解雇されたミア・イムはインパクト・レスリングのアンダーシージPPVに登場したが、Fightfulによるとミア・イムはインパクト・レスリングと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

解雇されてまだ次の行き先が不明なブレイ・ワイアットだが、レスリング・オブザーバーによるとワイアットが解雇された時の年俸は400万ドル(約5億2,400万円)だったのだとか。メインロースターで3〜4番目くらいの高給取りだったそうです。
ワイアットの要求する金額が高いのでまだ次の行き先が決まらないとの噂もある。

ーーーーーーーーーー

先週土曜日ニュージャージーで開催されたハウスショーでロマン・レインズはもうここに戻ってこないかもしれないと意味深発言していました。Fightfulによると、今後のレインズの計画はまだ十分に予定されていてレインズもそれを把握しています。なのですぐにレインズがWWEを去るとことは無いとのこと。
しかしWWEの中には、レインズは将来的にハウスショーの出場を減らす可能性があると考えている人もいるのだとか。先日の発言はそういった意味かもしれません。
また映画に出演で少しお休みする可能性もあるが、今のところまだ何も決まっていないと思われます。
.

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.