スティング復帰&ワイアットファミリー再結成の詳細:UPDATE

スティング

スティングの復帰とワイアット・ファミリー再結成の話題が駆け巡っていますが、サマースラムPPVに至るまでにこの計画には幾つかのパターンがあるそうです。レスリング・オブザーバーより。


Wrestling Observer 2015.7.22
スティング復帰の為の複数の計画
(Multiple Plan for Sting’s Return)

以下、レスリング・オブザーバーより

スティングはサマースラムで試合復帰するためにロマン・レインズ&ディーン・アンブローズのチームに加わる事になっています。そして再結成したワイアット・ファミリーと対戦しますが、6人タッグマッチを行うなら怪我で欠場中のエリック・ローワンの代わりを用意しなくてはなりません。
これは何ヶ月も前から計画されていたのですが、しかし今現在この計画がどのように変わるかは不明です。

少なくとも以下の3つの中から1つは起こります。
1) 来週、もしくは再来週にワイアット・ファミリーの新メンバーが明らかになる。そしてレインズ&アンブローズ組のミステリー・パートナーとしてスティング投入。(2週間前はこの計画でした。)

2) ワイアット・ファミリーの新メンバー追加はなく、その代わりアンブローズが怪我をしてスティング投入。

3) ワイアット・ファミリーの新メンバー追加はなく、スティング復帰も断念する。

スティング復帰の噂が出回った以上、3番になる事はまず無いと思われます。

(情報:Wrestling Observer)


できれば6人タッグマッチにして、アンブローズもサマースラムに出場して欲しいですね。