[WWE] ロマン・レインズの意味深発言の真相 UPDATE

レインズの意味深発言の意味とは?


Wrestling Observer 2022.5.9
ロマン・レインズの意味深発言の真相

先週土曜日ニュージャージー州トレントンで開催されたハウスショーで、ロマン・レインズは “自分は人生の新しいフェイズに進んでいる。正直なところ、ココにまた戻って来るかは分からない。” と発言していました。
この発言によりレインズはWWEを辞めるのか?。それとも映画撮影とかでしばらく休むのか?との憶測が広まりました。レスリング・オブザーバーによると、レインズはWWEと新しい契約を結んだそうです。その新しい契約では、レインズの出場回数は今までよりもかなり少なくなるのだとか。(※今年は年間100試合以上のペースで出場している。)

ただし出場回数が減るのはハウスショーかどうかはまだ不明だそうですが、少なくとも今よりは減る事になるようです。しかし今後のレインズに関してはすでに計画されているとの事なので、番組に関してはしばらくは今まで通り登場すると思われます。
そして何か問題を起こさ無い限り、レインズは数年間はWWEに登場する事になります。
.

※参考:5月8日レッスルマニア・バックラッシュPPV 試合結果

※参考:5月2日放送のRAW 試合結果

※参考:5月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.


オートンのようなたまに休む感じになるのかな?