[WWE] 結局ブレイ・ワイアットはビンスと何があって解雇されてしまったのか?

ビンスとワイアットに何があったのか?


SliceWrestling 2022.8.14
ワイアットはビンスと何があって解雇されたのか?

昨年7月31日に解雇されたブレイ・ワイアットは、ビンス・マクマホン引退でトリプルH新体制となって復帰するのではないかと期待されています。
ワイアットはビンスとの関係が悪化して解雇となったが、それはビンスの考えるザ・フィーンドのストーリーが常に先行き不明の状態だったのとワイアットが思った事を素直に言う性格が原因だったとの情報がありました。

SliceWrestlingによると、問題はビンスがアレクサ・ブリスをザ・フィーンドのストーリーに加えた事から始まったそうです。結果的にアレクサが加わった事でストーリーが幾分幼稚でコメディーよりになってしまい、キャラクターの方向性も見失い始めました。ワイアットはビンスにアレクサのキャラクターを修正するよう求めたが、アレクサの持ってた人形(リリー)がものすごく売れていた為にビンスは拒否。(※おそらく昨年のレッスルマニア37前後の話だと思われる。)
この時WWEはコストカットを理由に選手達を大量解雇していたので、それに乗じてビンスはワイアットを解雇すると決めたのだとか。

トリプルH体制となっていろいろな選手が復帰しているが、その復帰希望選手のリストにはブレイ・ワイアットの名前もあるそうです。どうやらWWEとワイアットは復帰に向けて交渉しているとのことだが、再びザ・フィーンドがWWEに現れるのか? ワイアットはビンスに却下されたアイデアをまだたくさん持っているそうです。
.

※参考:ブレイ・ワイアットの復帰の可能性について

※参考:グッズ売り上げ良くてもブレイ・ワイアットの評価は良くなかった?

※参考:高給取りだったワイアット
.

(情報:SliceWrestling)
.