[WWE] サシャ・バンクス&ナオミの復帰はもう少し先?、ブレイ・ワイアット復帰はまだ分からない?、他

8月15日の噂まとめ。サシャ&ナオミの復帰はもう少し先?、ブレイ・ワイアット復帰はまだ分からない?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.15
今日の噂まとめ

7月19日のNXTで復帰したゾーイ・スタークだが、欠場している間スタークは裏方のプロデューサーをしていたそうです。スタークは復帰する事はわかっていたので、プロデューサーの経験が復帰後に役に立つと思って引き受けたとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットの復帰の話が色々と出始めているが、Ringside Newsはクリエイティブ内ではワイアット復帰の提案は無かったと主張しています。ミーティングでワイアットの名前が出てくる事はあるが、ワイアットと何かするのか?といった話では無いのだとか。結局クリエイティからはワイアットに関しては否定も肯定もされなかったとのこと。

ーーーーーーーーーー

復帰が噂されているサシャ・バンクス&ナオミは、女子タッグ王座決定トーナメント決勝の後に復帰すると思われています。しかし9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルでビアンカ&アスカ&アレクサ vs. ベイリー&ダコタ&イヨ・スカイが行われるが、女子タッグ王座決定トーナメントに出場している選手が入っているのでここではトーナメント決勝は行われない可能性があります。
なのでサシャ&ナオミの復帰はその後になりそうです。
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.