[WWE] サシャ・バンクス&ナオミに復帰は秒読み段階?、女子ディビジョンの再興計画

サシャ・バンクス&ナオミの復帰は間近?


WrestlingNews.co 2022.8.2
サシャ&ナオミに復帰は秒読み段階?

サシャ・バンクス&ナオミは5月に女子タッグ王座の扱いに不満を言ってRAWをドタキャンし無期限に謹慎処分に。その後2人は退団するものと思われていました。
7月22日にビンスは引退を発表、WWEは新体制となりサシャ&ナオミ復帰に動いていたと報じられていたが、WrestlingNews.coによるとサシャとナオミは復帰に合意していたそうです。早ければ8月1日のRAWに登場すると報じられたが、結局2人は登場しませんでした。
しかしレスリング・オブザーバーも同様に2人が復帰に合意していたことを確認、しかし2人は復帰に合意したものの契約書にサインしたかどうかまでは不明とのこと。少なくとも復帰の方向で話は進んでおり、WWE内部では復帰が待たれているとのこと。
2人は今月シカゴで開催されるC2E2でサイン会をする予定です。もしかしたらWWE復帰はその後かもしれない? サシャの出演料は3万ドル(約417万円)らしい。

またSliceWrestlingによると、クリエイティブ責任者とステフCEOはサシャ&ナオミの復帰だけでなく、女子ディビジョンの再興を計画しているそうです。サマースラムでは解雇されたダコタ・カイが復帰、イヨ・スカイ(紫雷イオ)が昇格しベイリーの新ユニットに加入。さらにベッキー・リンチがベビーフェイスに戻りました。これらはトリプルHとステフによるもので、2人は2018年に行われた女子選手のみのエボリューションPPVの第2弾の開催を目論んでいるのだとか。
.

※参考:エボリューションPPV 試合結果

※参考:サシャ&ナオミは無期限の謹慎処分に

※参考:サシャ・バンクスは退団するのしないの?

※参考:サシャ・バンクスの出演料はレジェンド並みに
.

(情報:WrestlingNews.co)
.