[WWE] サシャ・バンクスの退団 UPDATE、トリプルHの復帰宣言の後、今週のRAW視聴者数

6月29日の噂まとめ。サシャ・バンクスの退団 UPDATE、トリプルH、今週のRAW視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.6.29
今日の噂まとめ

現地時間6月27日(月)放送のRAWの視聴者数は195万1,000人で、前回の放送から35,000人の減少。この日はWWEデビュー20周年記念でジョン・シナが久しぶりに登場しました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.54%と前週と変わらず。

ーーーーーーーーーー

先日トリプルHがパフォーマンスセンターで “戻ってきたぞ” と復帰宣言していたが、レスリング・オブザーバーによると今のところ復帰宣言のあとも特にNXTでは変化がないとのこと。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Incのラジ・ギリによると、サシャ・バンクスは6月10日にタレントリレーション部門のビジネス&法務担当のエリカ・シュライバーによって契約解除となっていたそうです。一方PWInsiderは、サシャはまだ内部的にメインロースターとして考えられていると報じています。
WWEからサシャ退団の発表もありませんが、どうやらWWE内でこの問題をちゃんと解決しようとしている動きがあるとの噂があるのだそうです。と言うことでこのような中途半端な状況になっていると思われる。
.

※参考:6月27日放送のRAW 試合結果

※参考:6月24日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月2日マネー・イン・ザ・バンクPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.