[WWE] ロンダ・ラウジーはヒールターンしたの?、チャンパのプッシュ

8月2日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーはヒールターンしたの?、チャンパのプッシュに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.2
今日の噂まとめ

チャンパはUS王座挑戦者決定戦に勝利し、次回のRAWでラシュリーのUS王座に挑戦します。Fightfulによると、チャンパはトリプルHのクリエイティブ責任者就任で大きな恩恵を受ける可能性があるとのこと。(すでに受けてる?)

ーーーーーーーーーー

ベッキー・リンチはサマースラムでビアンカ・ブレアに敗れた後にフェイスターンをし、ロンダ・ラウジーはリブ・モーガンに敗れ後にレフェリーを襲って罰金&謹慎処分が科せられました。
これでラウジーはヒールターンしたと思われたが、PWInsiderによるとWWE社内のリストにはベッキーはベッビーフェイス側に移ったのに対し、ラウジーはまだベビーフェイス側に残っているそうです。
またSliceWrestlingによると、これは来年のレッスルマニア39でベッキーvs.ラウジーを行う為の始まりとなるそうです。すぐに2人の構想が始まる訳ではないが、ラウジーはヒールとしてSD女子王者リブ・モーガンとの抗争になるとのこと。ベッキーはビアンカ・ブレアと協力してベイリー軍団との抗争になるとか。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


ブッチにも恩恵を!