[WWE] ジョニー・ガルガノも復帰させたい、リック・ブーグスは順調に回復?

8月2日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノも復帰させたい、リック・ブーグスは順調に回復?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.2
今日の噂まとめ

リック・ブーグスはレッスルマニア38のウーソズ戦で太ももの筋肉を負傷し欠場中です。そんなブーグスでが、Twitterにアップした動画を見ると順調に回復しているようです。

タッグパートナーである中邑真輔はブーグス欠場で出番が減っているので、早く復帰できると良いですね。

ーーーーーーーーーー

トリプルHは4月に解雇されたダコタ・カイを呼び戻し、サシャ・バンクス&ナオミも復帰させようとしています。SliceWrestlingにると、トリプルHは昨年12月に契約満了で退団したジョニー・ガルガノにも連絡して呼び戻そうとしているそうです。
AEWもガルガノを狙っているようなので、まだガルガノがWWEに復帰するかどうかは分かりません。しかし復帰するようであればそれ相応のプッシュがあるとのこと。
.

※参考:8月1日放送のRAW 試合結果

※参考:7月30日サマースラムPPV 試合結果

※参考:7月29日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


リコシェどうなってるんだ? あまり名前を見ないけど