[WWE] サシャ・バンクス&ナオミの復帰計画は?、ビンスの新たな使い込みが発覚、他

8月10日の噂まとめ。サシャ・バンクス&ナオミはどう復帰する?、ビンスの新たな使い込みが発覚、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.8.10
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンは不倫/セクハラをした女性に口止め料1200万ドル(約16億円)以上も使っていた事が明らかになっているが、WWEのSEC(米国証券取引委員会)への提出書類で、2007年と2008年の間にビンスによる計500万ドル(約6億7,500万円)の未計上の費用があった事が明らかになりました。ただしこの500万ドルは当初の取締役会の調査とは無関係のもに使われていたとのこと。
以前は2006年〜2022年の間に口止め料にも使われた1,460万ドル(約20億円)の未計上の費用があった事が明らかになっていたので、これで計1,960ドル(約26億円)になりました。このお金は費用として計上しなければならないので、決算書類を修正しなければならない。(※ビンスはこのお金を返す事になっている。)

ーーーーーーーーーー

ウェールズで開催されたコミコンに登場したジョン・シナは、9月3日のクラッシュ・アット・ザ・キャッスルには登場する予定が無いと話していました。

ーーーーーーーーーー

復帰に合意しているとの情報のあるサシャ・バンクスとナオミだが、SliceWrestlingによるとWWEは今週のRAWから始まった女子タッグ王座決定トーナメントに2人を関わらせることを検討してるそうです。
そもそも2人は女子タッグ王者だったが、番組ドタキャンでベルトは剥奪されていました。しかし負けてベルトを失った訳では無いので、2人はどこかのチームと交代するとかトーナメント優勝チームと対戦するとかのアイデアが話し合われているとのこと。
.

※参考:8月8日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月3日クラッシュ・アット・ザ・キャッスルの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.