[WWE] AEWと契約したペイジだがWWE復帰の可能性もあった?、NXTグローバルとは、今週のNXT視聴者数

9月22日の噂まとめ。AEWと契約したペイジだがWWE復帰の可能性もあった?、NXTグローバルとは、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2022.9.22
今日の噂まとめ

現地時間9月20日(火)放送のNXTの視聴者数は68万8,000人で、前回の放送から36,000人の減少。NXT 2.0からNXTに戻ってタイラー・ベイトvs.JDマクダナのNXT王座挑戦者決定戦が行われています。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.15%から変わらず。

ーーーーーーーーーー

NXT UK終了の代わりに来年からNXTヨーロッパが始まります。先日WWEはNXTヨーロッパの商標出願をしたが、同時に “NXTグローバル” も商標出願していました。
NXTグローバルが何に使われるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

今年の7月7日契約満了でWWEを退団したペイジはAEWと契約したが、FightfulによるとAEWとペイジの交渉は今年の夏から交渉行われていたそうです。またトリプルH新体制のクリエイティブチームもペイジを復帰させることに関心を持っていたのだとか。
元々ペイジは復帰をほのめかしていたが、AEWで試合復帰する可能性はあるものの適切な状況でなければならないと主張しているので復帰まではもう少し時間が必要か? (※ペイジは首の怪我で引退となっている。)
.

※参考:9月20日放送のNXT 2.0 試合結果

※参考:9月19日放送のRAW 試合結果

※参考:9月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月8日エクストリーム・ルールズPPVの対戦カード
.

(情報:Cageside Seats/他)
.