[WWE] ザ・ロックの復帰はしばらく先に?、ジョン・シナの今後の予定、他

ザ・ロック

8月30日の噂まとめ。中邑真輔の間違った契約延長情報が広まったのか?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.30
今日の噂まとめ

WWEとの契約が来年6月までとなっている事を明かしていたペイジだが、レスラーとしてはまだ終わっていない。精神的に復帰する準備はできているが、実際に復帰するのは長い道のりが必要だと話しています。

ーーーーーーーーーー

スティーブ・オースチンのブロークンスカル・セッションズの次のゲストはジョン・シナだそうです。シナは9月10日(金)MSGで開催されるスマックダウンに登場する事になっていて、ミステリオ親子と組んでレインズ&ウーソズと対戦が宣伝されています。(※この試合はダークマッチで行われていたので、今回もそうなるかもしれない)
シナはこの後スパイ映画アーガイルの撮影に向かう事になります。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはWWEデビュー25周年として11月のサバイバーシリーズに登場、そして来年のレッスルマニア38でロマン・レインズと対戦するのではないかとの情報がありました。しかしRingside Newsによると、現在ではこの案はもう計画されていないそうです。
WWEはカリフォルニア州ハリウッド近郊で開催されるレッスルマニア39でロックを登場させる事に決めたのだとか。レッスルマニア38ではレインズと対戦する事になっていたが、現在ではロックが誰と対戦するかは未定となっているそうです。
レッスルマニア39は2023年4月2日(日)SoFiスタジアムで開催される事になっています。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


当初ブロック・レスナーがレッスルマニア39でレインズと対戦するって話があったから、順番が逆になったのか? レスナーは今年レインズに挑戦するっぽいんで、来年のレッスルマニアでは誰がレインズ に挑戦するのか?