[WWE] ザ・ロックの復帰 UPDATE、ジョン・シナの今後の登場予定、ストローマンの復帰は無い?

ザ・ロック

7月21日の噂まとめ。ザ・ロックの復帰 UPDATE、ジョン・シナの今後の登場予定、ストローマンの復帰は無い?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.21
今日の噂まとめ

ブラウン・ストローマンの新グッズが販売されたとの情報があったが、どうやら古いグッズに “NEW” マークが付いていただけだそうです。なのでストローマン復帰も無いと思われます。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVで復帰したジョン・シナだが、翌日19日のRAWに登場し23日(金)のスマックダウンにも登場する事になっています。
現在明らかにあっているシナの登場スケジュールは、7月26日と8月9日のRAW、7月23日と30日、8月6日と13日と20日のスマックダウン、最後に8月21日のサマースラムとなっています。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア38でザ・ロックがロマン・レインズと対戦するのではないかとの情報があるが、SliceWrestlingによるとロックは出場する方向でWWEと口約束をして、すでに復帰の計画も検討されているのだとか。そもそもロックとビンスには信頼関係があるので、いつも口約束だったそうです。
現在レインズはヘッド・オブ・ザ・テーブルとして負け無しの状態で、レインズvs.ロックでこのストーリーが終わりを迎えるそうです。そしてこのストーリーのクリエイティブにはポール・ヘイマンも関わっているとのこと。(※ロックがシングルマッチをできない場合、双方にウーソズを付けてのタッグマッチも検討されているらしい。)
ロックはWWEデビュー25周年となる今年のサバイバーシリーズに登場するかもとの情報もあった。
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.