[WWE] ブレイ・ワイアットの欠場 UPDATE、RAWの視聴者数が大幅増、他

7月21日の噂まとめ。ブレイ・ワイアットの欠場 UPDATE、RAWの視聴者数が大幅増、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.21
今日の噂まとめ

7月19日(月)放送のRAWの視聴者数は192万3,000人で、前週から31万人も増えました。この日はマネー・イン・ザ・バンクPPV翌日回で、さらにジョン・シナも登場しました。
18〜49歳の視聴者数は前週の0.43%から0.57%に上昇。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンに登場する事になっているトニー・ストームだが、PWInsiderによるとNXTではヒールのストームだが、スマックダウンではベビーフェイスとして登場する事になっているそうです。
またリア・リプリーは現在ベビーフェイスとして扱われているとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットはレッスルマニア37でランディ・オートンに敗れてから欠場したままだが、PWInsiderによるとまだワイアットの復帰の予定は決まっていない状況だそうです。ワイアットの欠場には何かしらの理由があるが、それはクリエイティブの問題とはまた別のようです。だがそれが何かは不明とのこと。
そしてレッスルマニア37では、当初ワイアットが勝つ予定だったが直前でオートンが勝つ事に変更されていたのだとか。
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月18日マネー・イン・ザ・バンクPPV 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.