[WWE] ジョン・シナのサマースラム出場が危ない?、ブロック・レスナー、今週のNXT視聴者数、他

7月9日の噂まとめ。CMパンクのUFCの負けが無くなる、今週のRAW視聴者数は過去最低にに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.9
今日の噂まとめ

7月6日(火)放送のNXTの視聴者数は65万4,000人で、前週から18,000人増えました。この日はメインイベントでアダム・コール vs. カイル・オライリーが行われています。
18〜49歳の視聴率は前週の0.13%から0.18%に上昇。

ーーーーーーーーーー

WWEは年内にサウジアラビア大会を行う予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、WWEは当初ブロック・レスナーを早く復帰させようとしていたがクリエイティブ面で諦める必要があった。しかしレスナー復帰自体はほぼ決まっていて今後の計画の中にレスナーは含まれているそうです、少なくともレスナー復帰はサマースラムの後になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するとの噂があるジョン・シナだが、VARIETYによると来年公開予定のスパイ・スリラー映画 “ARGYLLE” にジョン・シナも出演する事が明らかになり、この映画の撮影が8月からヨーロッパで開始される事になっていているそうです。
なので8月21日(土)のサマースラムにはジョン・シナは出場できないかもしれません。
.

※参考:7月5日放送のRAW 試合結果

※参考:7月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月6日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.