[WWE] ジョン・シナの復帰計画 UPDATE、ブロック・レスナーも復帰計画?、他

6月3日の噂まとめ。ジョン・シナの復帰計画 UPDATE、ブロック・レスナーも復帰計画?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.3
今日の噂まとめ

今週のRAWでマッキンタイアとコフィはWWE王座挑戦権をかけて対決したが、対決の前に2人はブロック・レスナーの名前を出していました。マッキンタイアは昨年のレッスルマニア36でレスナーに勝利してWWE王者に。一方コフィは2019年10月のスマックダウンでレスナーに敗れWWE王座から陥落しています。
これはレスナーがラシュリーのWWE王座に挑戦する為に、今から色々と仕込んでいるのではないかと思われています。(※まだ確証はない)

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナが復帰してサマースラムに出場するとの噂があったが、ザ・ダーティシーツによるとシナはサマースラムでロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦する事になっているが、サマースラムよりも前に復帰してユニバーサル王座挑戦権を獲得する事になっているそうです。
シナはマネー・イン・ザ・バンクPPVに出場し、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利する事が検討されているそうです。そしてサマースラムで挑戦する為にキャッシュインします。
ただしシナは2012年にキャッシュインしてCMパンクのWWE王座に挑戦するが、ビッグ・ショーの介入により反則勝ちとなり王座戴冠には失敗。キャッシュイン失敗の最初の人になっています。2度キャッシュイン失敗した選手もいないので、WWEは別の計画を考えるかもしれません。
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:The Dirty Sheets/他)
.