[WWE] ブロック・レスナーもサマースラムで復帰?、近いうちにメインロースター昇格はある?、他

6月4日の噂まとめ。ブロック・レスナーもサマースラムで復帰?、近いうちにメインロースター昇格はある?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.6.4
今日の噂まとめ

Fightfulによると現地時間6月3日(木)にブルース・プリチャードとキャニオン・セマン、ジョン・ロウリネイティス、マット・ブルーム、そしてジェイミー・ノーブル達がパフォーマンスセンターに査察に行っていたそうです。そこで練習試合が行われ、どうやら次に昇格させる選手達を探していたとか。
今年に入ってから1月にダミアン・プリースト、2月にリア・リプリー、そして5月にリック・ブーゲスが昇格しています。

ーーーーーーーーーー

先日ストローマンやブラック、マーフィーら6人が解雇されたが、レスリング・オブザーバーによると解雇の前にジョン・ロウリネイティスが全選手宛にSMSでメッセージを送っていたとか。どうやらこのメッセージで誰が解雇されたか伝えられたようです。
WWEは現在選手が多すぎると考えているので、まだ解雇は続くのではないかと思われています。

ーーーーーーーーーー

アンドリュー・ザリアンによると、今年のサマースラムにはビッグネーム達が集結することが計画されているのだそうです。既にジョン・シナがサマースラムに出場向けて計画中との情報は出ているが、今週のRAWで名前が出されたブロック・レスナーも登場する可能性があります。サマースラムの計画の最初からレスナーは考慮されていたそうです。
しかしレスナーを出場させる為には高額なギャラが必要となる為、それに見合ったストーリーと試合が必要になります。
.

※参考:5月31日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.