[WWE] キース・リーの新ギミックの方向性、ザ・フィーンドのフィギュア、他

8月30日の噂まとめ。キース・リーの新ギミックの方向性、ザ・フィーンドのフィギュア、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.30
今日の噂まとめ

サマースラムでサプライズ復帰したベッキー・リンチだが、Fightfulによるとベッキーの登場はサマースラムの進行表に掲載されておらず、カーメラとビアンカ・ブレアだけが前もって知らされていたそうです。

ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは7月31日(土)に解雇されたが、先日ザ・フィーンドのファンコポップのフィギュアがウォルマートで限定販売されていました。90日間の競業避止義務があるので一応WWEの契約下となっています。

ーーーーーーーーーー

7月に復帰したキース・リーだが、何回かRAWに登場した後はもっぱらRAWとスマックダウンのダークマッチに出場する事が増えてしまいました。WWEは現在キース・リーのキャラクターを変えようとダークマッチで試しているそうです。WrestlingNews.coによると、ビンス・マクマホンはキース・リーをモンスターヒールにしたいのだそうです。と言う事でダークマッチではスカッシュマッチばかりになっています。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.