[WWE] ランディ・オートンの契約とギャラ、ベッキー・リンチ UPDATE、ブレイ・ワイアット、他

ランディ・オートン

8月10日の噂まとめ。ランディ・オートンの契約とギャラ、ベッキー・リンチ UPDATE、ブレイ・ワイアット、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.10
今日の噂まとめ

今週のRAWの放送前のダークマッチではキース・リーがチコ・アダムスと、アリーヤがダコタ・カイと、オデッセイ・ジョーンズがオースティン・セオリーと対戦していました。(※リー、アリーヤ、ジョーンズが勝利。リディック・モスとザイア・リーもバックステージにいた。)
放送後のダークマッチはジョン・シナ&ダミアン・プリーストvs.ジンダー・マハル&シャンキーが行われています。

ーーーーーーーーーー

Fightfulによるとブレイ・ワイアットは休んでいる間、自分のキャラクターをアップデートさせようとしていたそうです。そして8月9日のRAWで復帰する予定だったが、7月末に解雇となりました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ベッキー・リンチはサマースラムの会場に来る事になっているそうです。しかしサマースラムに登場するかどうかは不明とのこと。
以前ベッキー・リンチの復帰は10月に予定されているとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

ビリ・バッティによると、ランディ・オートンは2019年に年俸450万ドル(約5億円)で3年の契約延長をしていたそうです。
.

※参考:8月9日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:NXTで計13人の大量解雇
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


オートンは来年契約期間満了となるがの高額年俸が問題となるのだろうか?