8月31日の噂まとめ。アダム・コールの契約 UPDATE、ウーソズの弟が契約、スマックダウン視聴者数(最終版)に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2021.8.31
■今日の噂まとめ
8月27日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は287万4,000人だったが、幾つか地域では代わりにNFLのプレシーズンマッチが放送されていたので正確な数字ではありませんでした。最終的に発表された視聴者数は225万人で、前回の放送から約15万人増でした。
18〜49歳の視聴率は前週の0.55%から0.59%にアップ。
ーーーーーーーーーー
WWEは新たに6人と契約した事を発表しました。その中にはウーソズの弟のジョセフ・ファトゥがいます。そして東京オリンピックの男子フリースタイル125kg級で金メダルを獲得したゲーブル・スティーブソンの兄ボビー・スティーブソンの名前も。
他には元WWEスーパースターのブル・ブキャナンの息子ベン・ブキャナンも契約しました。他はプロレス以外からの人達です。(※1人ディーボンのスクールの練習生がいる。)
ーーーーーーーーーー
アダム・コールは8月27日でWWEとの契約が終了してフリーエージェントになったと思われているが、コールはまだWWEとAEWのどちらと契約するか悩んでいるとの情報もあります。PWInsiderによると、WWEは8月30日(月)に社内向けのメールで “もうアダム・コールはWWEにいない” と通知していたそうです。
8月24日の時点でWWEはコールは辞めていったと考えていたが、結局その後は何も進展は無かったようです。ただしコールはフリーエージェントなので、もしかしたらAEWのオファーに納得しなければWWE復帰もあるかもしれません。
.
※参考:8月30日放送のRAW 試合結果
※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.
(情報:Cageside Seats/他)
.