[WWE] ビンスとミーティングしたアダム・コールはどうなった?、今週のスマックダウン視聴者数、他

8月8日の噂まとめ。ビンスとミーティングしたアダム・コールはどうなった?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.8
今日の噂まとめ

8月6日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は204万7,000人で、前回の放送より約14万人増えました。この日はメインイベントでフィン・ベイラーvs.バロン・コービンが行われ、試合後ベイラーはロマン・レインズに襲われていました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.5%から0.55%に上昇。

ーーーーーーーーーー

先日NXTの選手の大量解雇が行われたが、今後WWEでは定期的に解雇が行われるようです。ただし、今年のような解雇の頻度とトップ選手の解雇は今年だけかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムの後で契約が終了するアダム・コールは、今週のスマックダウンの数時間前にビンス・マクマホンとミーティングを行いました。
Fightfulによると、ビンスはコールとミーティングをしてコールの事を気に入ったそうです。そしてミーティングは上手く行ったと思われているのだとか。
またWWEはコールが再契約した場合に備えて、先週RAWとスマックダウンにコールを紹介していたそうです。そしてコールにはメインロースターとして求められている事が伝えられたとか。
WWEはコール引き止めに動いているが、再契約に至ったかどうかは現時点ではまだ不明のようです。
.

※参考:8月2日放送のRAW 試合結果

※参考:8月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:NXTで計13人の大量解雇
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


AEW登場の前は毎年解雇はあったので、AEWへの圧力をやめて元に戻るって感じでしょうか?