[WWE] なぜ中邑真輔の間違った契約延長情報が広まったのか?、今週のスマックダウン視聴者数、他

8月29日の噂まとめ。中邑真輔の間違った契約延長情報が広まったのか?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.8.29
今日の噂まとめ

8月27日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は287万4,000人で、前回の放送より約64万人も増えました。この日はサマースラム直後の放送、そして復帰したベッキー・リンチも登場しました。しかし幾つか地域ではスマックダウンの代わりにNFLのプレシーズンマッチが放送されていたので、最終的にその分の視聴者数は調整されて減ってしまう事になると思われます。
18〜49歳の視聴率は前週の0.55%から0.65%にアップ。

ーーーーーーーーーー

2018年に首の怪我で引退したペイジですが、その後ペイジはダニエル・ブライアンからスマックダウンのGM職を引き継いだが、その後GM制度は廃止に。ペイジはその後もWWEと契約したままでしたが、ペイジはTwitchで契約が来年の6月までとなっている事を明らかにしました。契約延長になるかは不明だが、もし延長になるならTwitchができるように契約に盛り込みたいそうです。

ーーーーーーーーーー

中邑真輔が契約更新したとの情報が広まったが、中邑本人がこの情報を否定していました。情報元はアンドリュー・ザリアンだったが、実はザリアンは2019年の契約更新の話をしていただけなのに、他の情報サイトが今年契約更新したと間違って広めてしまったそうです。
.

※参考:8月23日放送のRAW 試合結果

※参考:8月27日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサマースラムPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.