12月18日の噂まとめ。解雇されたブレイ・ワイアットの最終的な年俸、今どうしているの?、他に関する噂のまとめ。
Wrestling Observer 2021.12.18
■今日の噂まとめ
ケビン・オーエンズはWWEと契約延長したが、近いうちに契約満了となるサミ・ゼインも契約更新したとの未確認情報があるそうです。
ーーーーーーーーーー
7月末に解雇されたブレイ・ワイアットだが、レスリング・オブザーバーによると最終的なワイアットの年俸は200〜300万ドル(約2億3,000万〜3億4,000万円)だったそうです。先日WWEと契約延長したケビン・オーエンズも似たような額でWWEの選手の中では高額です。しかしワイアットやオーエンズの契約には解雇禁止条項は含まれていないので、WWEの状況が悪くなったり選手との関係が悪化したりすればこの辺りの選手は解雇される可能性も高くなります。
ワイアットは解雇された後90日間の競業避止義務が終了してもまだどの団体にも現れていません。ワイアットは現在役者として映画撮影で忙しいそうで、特に復帰は急いでいないのだとか。AEWとインパクト・レスリングのどちらに行くかはまだ不明とのこと。
.
※参考:1月1日DAY-1 PPVの対戦カード
.
(情報:Cageside Seats/他)
.