[WWE] 再契約したケビン・オーエンズの年俸と契約期間は?、またWWEからAEWに移籍か?、他

12月17日の噂まとめ。再契約したケビン・オーエンズの年俸と契約期間は?、またAEWに移籍か?、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.17
今日の噂まとめ

昨年WWEを退団してAEWに移籍したリバイバルことFTRですが、FTRはインタビューでAEWの残り契約期間それほど長くない、目的を成し遂げるには時間が少ないと話していました。FTRは昨年5月27日放送のAEWダイナマイトに登場、この時2年契約していたら契約期間は残り約6ヶ月となります。おそらく今後契約延長の交渉が行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

ジョニー・ガルガノとカイル・オライリーが契約期間満了でWWEを退団したが、アンドリュー・ザリアンによるとWWE内部では2人のうちどちらかAEWと契約するだろうと考えられているそうです。
また今後数週間でまた新たなレスラーがAEWデビューする可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

契約延長したケビン・オーエンズだが、レスリング・オブザーバーによるとオーエンズは2週間前に再契約に合意して新しい契約期間は3年。年俸200〜300万ドル(約2億3,000万〜3億4,000万円)あたりだそうです。
ちなみにレインズやレスナーのようなトップ選手は500万ドルくらいだそうです。
.

※参考:12月13日放送のRAW 試合結果

※参考:12月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.