[WWE] ジョニー・ガルガノとカイル・オライリーの契約 UPDATE、年末のスマックダウンは総集編、他

12月5日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノとカイル・オライリーの契約 UPDATE、年末のスマックダウンは総集編、他に関する噂のまとめ。


Wrestling Observer 2021.12.5
今日の噂まとめ

1月のカナダツアーが中止になったが、天候トラブルでロイヤルランブルへの悪影響を避ける為に念の為の措置だそうです。

ーーーーーーーーーー

12月31日は金曜日でスマックダウンが放送されるが、レスリング・オブザーバーよるとこの日はFOXで大晦日特番が予定されるので放送局がFOXスポーツ1に移るそうです。しかしこの日のスマックダウンは1年間の総集編が放送されるので、通常のエピソードはおやすみになるとか。
また12月24日放送分は事前収録になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

もうすぐ契約が終了するジョニー・ガルガノとカイル・オライリーの2人がNXTウォーゲームズに出場したが、FightfulによるとWWE内部では2人が来週以降いなくなる前提で動いていたそうです。
大会終了後ガルガノは火曜日に今後に関して明らかにすると話していました。またPWIinsiderによると、ガルガノはWWEの長期契約のオファーを断っていたそうです。そしてオライリーの契約も今週で終わる事になっているのだとか。また短期契約をしない限り、本当に今週で2人は最後になってしまうかもしれません。(※次回のNXTが最後の登場か?)
.

※参考:12月5日NXTウォーゲームズ 試合結果

※参考:11月29日放送のRAW 試合結果

※参考:12月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのサバイバーシリーズPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.