11月20日の噂まとめ。ジョニー・ガルガノの契約 UPDATE、解雇されたヒットロウ、他に関する噂のまとめ。
Wrestling Observer 2021.11.20
■今日の噂まとめ
NXT UKのウォルターは以前は家庭の事情でアメリカに引っ越す事を断っていたが、最近アメリカ移住の問題となっていた妻と離婚した事が明らかになりました。レスリング・オブザーバーによると、ウォルターはwXwから手を引いて働いていた物流会社のマネジメントの仕事も辞めて現在はWWEとのフルタイム契約だけになっているのだとか。
ウォルターは8月のNXTテイクオーバー36でイリヤ・ドラグノフに敗れNXT UK王座から陥落しているし、米国への引越しを決断する日も近いかもしれません。
ーーーーーーーーーー
先日解雇されたヒットロウだが、Fightfulによると彼らが解雇される前にWWEはヒットロウの方向性をどうするか、誰をリーダーにするか、ヒールとフェイスのどちらにするか等今後の計画を沢山検討していたそうです。(※トップドラのツイッターが問題視されていたとの情報もあるが、グレッグ・ハミルトンほどじゃないし解雇には関係無さそう。)
またアイザイア・スコットには複数の団体が関心を示しているそうです。
ーーーーーーーーーー
ジョニー・ガルガノの契約は12月3日までとなっているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとガルガノはまだ契約更新していないそうです。しかしWWEはガルガノに長く残ってもらいたいので条件の良いオファーをしているのだとか。
カイル・オライリーももうすぐ契約期間満了となるが、どうやらまだ契約更新はしていないようです。
.
※参考:ジョン・モリソン含む計8選手が解雇に
.
(情報:Cageside Seats/他)
.
アダム・コールのAEWでの活躍を見ると考えちゃうよね。昇格してもヒットロウのように解雇される可能性もあるし。