[WWE] サミ・ゼインの契約期間 UPDATE、ジョニー・ガルガノの契約期間、他

サミ・ゼインの復帰戦

9月14日の噂まとめ。サミ・ゼインの契約期間 UPDATE、ジョニー・ガルガノの契約期間、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.9.14
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、今週のRAWのバックステージにオースティン・セオリーがいたそうです。セオリーは昨年3月に昇格したが、過去のセクハラ問題でNXTに降格となっていました。もしかしたらメインロースターに復帰するのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインの現在の契約は今年中に終わる事になっているとの情報がったが、ゼインは2018年に怪我で欠場していたのでその分の期間が追加されている可能性があります。その場合ゼインの現在の契約は2022年の春まで続くことになると思われます。

そしてFightfulによると、ジョニー・ガルガノの現在の契約は今年の12月3日で終わるそうです。そしてWWEはまだ契約延長の交渉はしていないとのこと。
しかしアリスター・ブラックの競業避止義務が通常より少なかった問題やアダム・コールやピート・ダンの契約期間を把握してなかった問題があったので、WWEはNXTの選手の契約の見直しを行っているので、その内ガルガノの契約延長交渉も行われると思われます。
.

※参考:9月13日放送のRAW 試合結果

※参考:9月10日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月8日放送のAEWダイナマイト 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.